SSブログ

松井秀喜 レイズとマイナー契約なるか? [大リーグ]

スポンサーリンク




開幕後、以前として去就の決まっていない松井秀喜(37)にレイズと
マイナー契約の合意間近という報道がありました。

レイズの公式サイトでも記事に取り上げられているので、
今回は本当に信憑性の高い情報だと思われます。

http://tampabay.rays.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20120423&content_id=29465604

いや、本当にマイナーとか関係なく早く所属先だけは決まって欲しいですね〜。

一人で練習なんていくらストイックな人でも、
元同僚やライバルがメジャーで活躍してる中、精神的にどんどん落ち込んで
悪い方向に行きかねないですからね。

それに実戦が遠のくとそれだけでも痛いハンデを背負うことに
なるので、今回本当にレイズさんに決まって欲しいと思います!

ところで、もし松井秀喜がレイズに入った場合なんですが、
レイズって現在どういうチームで環境なんでしょうか。

<球場>
球場はタンパにある人口芝の球場ですね。
外野手として出場の場合は、膝に古傷のある松井は出場機会が限られそうですね。

<出場機会>
今シーズン、レイズで出場した外野手は、アプトン、ゾブリスト、ジェニングス、
ジョイス、ボーグトの5人。DHはスコット。

ボーグト以外は活躍していて、状況として簡単ではないですね汗
DH枠でスコットの代わりに出場して欲しいと思います。

レイズに入ってメジャーに昇格すれば、古巣ヤンキースとの
対戦も多くなるので、楽しみです!!

黒田投手との対戦もぜひ実現してほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。