SSブログ

塩谷瞬(なんとかしなきゃ!プロジェクトメンバー)が冨永愛と熱愛! [熱愛]

スポンサーリンク




冨永愛さんはモデル、タレントとしてご存知の方が多いと思いますが、


塩谷瞬さんって誰??
と、思ったのでちょっと調べて見ました。

石川県金沢市出身の現在29才で、2005年に映画「パッチギ!」で
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞していた役者さんでした。

「なんとかしなきゃ!プロジェクト」という国際協力をテーマに活動する
プロジェクトのメンバーでもあるようです。

塩谷瞬さんからのメッセージ(なんとかしなきゃ!プロジェクト)


いや〜イケメン俳優でしかもボランティア活動に積極的な人って素晴らしい。。

塩谷さんは子供の頃から両親がいなかったため、色々と周りの人に支えられた経験が
あって、その自身の境遇からボランティアに興味を持つようになったそうです。

海外へ行って色んな社会の現状と実際の人々の生活について聞いて回ったりもしたそうで、
そういった経験が国際協力の活動の源になっているのでしょうね。

そんな塩谷さんにとってのボランティアとは、ある意味「コミュニケーション」であると
のことです。

単純にお金をあげるだけでなく、困っている人たちにコミュニケーションをとって
上げる事で、救える人々が沢山いるということを自身の経験から述べられています。

今の塩谷さんの夢や目標、信念が出来たのは子供の頃に物質的、精神的なもので支えて
くれた人がいたからみたいですね。^^

いや、本当に勉強になりました。

ところで、交際の話はほとんど入ってないですね、もうどうでもよくなってしまいました
すいません(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。