SSブログ

藤原新が新会社設立!ドワンゴが支援 [マラソン]

スポンサーリンク




ロンドン五輪マラソン代表の藤原新(30)が「新会社藤原新」を設立したようですね。

今後は「アラタ・プロジェクト」も結成され、動画サイトのニコニコ動画を運営する
ドワンゴなどから支援を受けるようです。

藤原さんは書面を通じ「有志の皆さまとともに活動を進めさせていただき、
オリンピック当日には多くの国民の皆さまのご声援をいただけるよう精いっぱい
努力していきたい」とコメントしています。

ニコニコ動画でどんな感じのプロモーションが展開されるんでしょうか?

興味あります^^


そう言えば以前、TV番組で藤原さんのドキュメンタリーをやっていました。

以下の時期を特集

2010年3月にJR東日本を退社した後、プロランナーに転向。
しかし、スポンサー企業が経営難になったため、契約解除される。
以降はスポンサーなしで「無収入ランナー」として頑張る。
食事は自炊。トレーニングメニューもコーチがいないので自分で考える。
----

無職でオリンピックを目指していたんですね汗

まさに裸一貫で勝負って感じですね!

そして、今年2月の東京マラソンで2位に入り、2:07:48の自己新記録を樹立。
まさに窮地の状態から蘇ったランナーだと思います。

それにしても、以前瀬古さんがTVで解説している時言っていましたが、
「藤原君は調子良い時と悪い時の波が激しすぎる。いつでも同じ成績を残せるように
ならなきゃだめだよ」って思いっきり駄目出しされていました。笑
(確か2011年の東京マラソン)

とにかく、今回のロンドン五輪では調子が良い状態でレースに臨める事を期待しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。