SSブログ

はいだしょうこが結婚!お相手は? [結婚]

スポンサーリンク




4日、タレントのはいだしょうこ(33)が自身の誕生日(3月25日)に入籍していたことを公式ブログで発表した。

NHK「おかあさんといっしょ」で第19代目うたのおねえさんを務めた彼女の気になるお相手の男性だが、35歳の一般男性ということだ。

ブログでは、「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづっている。

天真爛漫な性格がチャームポイントに見える彼女が、実は昔からかなり箱入り娘だったらしく周囲では嫁入りを心配する声もあったようだ。

今後も仕事を続ける予定で「これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」とファンにメッセージを送っている。

以下、面白動画を見つけました。
レストランで初顔合わせでいきなりしりとりを切り出すはいだしょうこ笑

さすがの天然キャラクターで、面白い。
天然度合いでは相田翔子の方が上を行っているかもしれないと思ったが、
はいだしょうこの「てんどんよ」で見事に相田翔子を笑いのツボにw

若干、重盛さとみが普通に見えてくるから不思議である。笑
いやハイレベルなしりとりである。w

相田翔子、はいだしょうこ、重盛さと美 ちょっとおばかなしりとりww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。