SSブログ

ミスユニバース2012 原綾子さんに決定!皆さん誰推し?  [コンテスト]

スポンサーリンク




ミス・ユニバース・ジャパン2012最終選考会で
宮城県仙台市出身の原綾子さんが1位で日本代表に選ばれました!
写真見てびっくりしましたが、本当にキレイな方ですね!

2012ミス・ユニバース・ジャパン、ファイナリスト決定


1位から3位、特別賞の結果は以下。
(第1位)原 綾子 1988年生まれ/宮城県出身/モデル/身長170cm
(第2位)松井 由貴美 1987年生まれ/長野県出身/モデル/身長173cm
(第3位)吉村 そら 1989年生まれ/熊本県出身/モデル/身長170cm
ヤフー・ビューティー賞 叶 里沙 1989年生まれ/富山県出身/大学生/身長164cm
トータル・ワークアウト賞 近藤 智美 1988年生まれ/北海道出身/モデル/身長172cm
プーマ賞 長嶺 花菜 1988年生まれ/沖縄県出身/会社員/身長171cm
ドクター・ショール賞 岡島 麻友 1988年生まれ/愛知県出身/モデル/身長172cm

最終選考会には約4,000人の応募者の中から全国で行われたオーディションを勝ち抜いたファイナリスト23人が臨んでいて、水着、ダンス、自己PRの審査を経て選出されているとのこと。

1位の原さんは当日エイプリルフールだったこともあり、「嘘ではないですよね?笑」と喜びを爆発させていたらしい。笑

原さんは現在23歳で、ファッションモデルとして活動中。
東日本大震災では実家でも被害があり、ボランティア活動も行っていたようです。
本人は東北復興のために世界に向けて支援を呼びかけていきたいと語っていて
本当に素晴らしいですね。

個人的には、北海道代表の高校生の高橋佑奈さん推しですw
(1988年生まれ/愛知県出身/モデル/身長172cm)
まだ高校生ですが、大人っぽい色気と可愛い笑顔が魅力的です。
特に上のビデオで一目でやられました笑
今後の活躍に注目します!
[↓]高橋佑奈さんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yt_2012muj

ヤフービューティーのミス・ユニバース・ジャパン2012のファイナリスト特集ページ
http://feature.yahoo.co.jp/beauty/muj2012/finalist/index.php
MISS Universe Japanのフェイスブック公式ページ
https://www.facebook.com/MissUniverseJapan

ミス・ユニバースは、世界三大ミスコンテストの一つで、1952年に始まった最も歴史あるコンテスト。日本代表は、これまでに知花くらら(2006年)が世界大会で2位、森理世(2007年)が世界大会で優勝している。原さんは、12月に行われる世界大会に出場する。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。